スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日のハナちゃん 

2008年06月01日(日)

コピー ~ 0806010047


今日もハナちゃんは寝ています。最後に何となく目を動かした気がしましたが、そのまま寝てしまいました。

20080601.jpg

堀金のスーパーベイシアの一角に「ベイシア電器」という電気屋が出来るそうです。
デジカメが壊れてきたので買い換えたいので、安ければ買ってしまおうと今から計画を立ててます。ちなみに7月オープン予定。

渚ライフサイト、ライフスクエアCOMO庄内、スワンガーデンと大型ショッピングモール?があるが、このまま行くとベイシアはベイシアグループだけでモールを作ってしまいそうな勢いです。まだまだ周りには田畑が多く、スペースはありそうです。

10年前までは畑しかなかったのに・・・。すっかり変わった。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/751-7b839c39

記事のトップへ

| ホーム |
