スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

積雪量2008 

2008年05月14日(水)

20080513.jpg

昨年と同様。今年の積雪量についてまとめてみました。(昨年のものはこちら)

一番雪が多かったのは3月1日の370センチです。
ちなみに昨年は2月上旬で250センチでした。今年は順調に雪が降り積もりました。

年末年始で一気に1M積もっています。五竜全面新雪で、朝の内は楽しかったのですが、10時には脚がぱんぱんになり、かなり早めに昼食を取ったことが思い出されました。

今年は2月になってからかなり雪が降りました。2月は天気が良くて綺麗に圧雪されたところを気持ちよく滑れるのに、今年はそんな体験が少なかった気がします。

そして3月の急降下。かなり暖かくなりそのため?チャンピオンが雪崩れてしまいました。

来年も同じように、それ以上に雪が積もりますように。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/731-190084cf

記事のトップへ

| ホーム |
