スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

レモン牛乳 

2008年05月08日(木)

コピー ~ 0805070001 コピー ~ 0805070003

先日ちょっと話した(記事はこちら)『レモン牛乳』を入手しました。

会社で話をしていたら、実家が栃木の方が買ってきてくれました。
その人も知らなかったらしいのですが、コンビニとかにも普通に置いてあったそうです。

早速試食?試飲しました。

ほんのり甘い、レモン味でなかなかおいしい。
テレビではミルクセーキのようだと言っていましたが、ミルクセーキをあまり飲んだことがない僕にとってはやっぱりレモン味である。牛乳と混ざることによってかレモンの味はマイルドになっています。コーヒー牛乳の姉妹板レモン味って感じです。


と言っても実は『無果汁』。色はレモン色をしているのだが、着色料で色づけされている。

今のところ栃木宇都宮周辺限定発売のようですので、宇都宮に出向いた際には餃子と共にレモン牛乳を・・・。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/730-bb2d5222

記事のトップへ

| ホーム |
