スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

月山オープン!! 

2008年04月11日(金)

ついにこに日が来ました。
月山スキー場オープン
んん?誰が待っていたって? 待っていた人は待っていたんだ!
スキー場情報はこちら

豊科ICから481kmと意外と近い。?6時間くらいかかるのかな。

上記のHPには
「元々マニアな人向けのスキー場ですから・・・」
とすごいことが書いてある。

GWにスキー場に来る人も相当のすきもんだと思っていたのですが、7月くらいまで滑っちゃおうと言う人はかなりの人しかいないんだろうなあ。いってみてー。
スキーをやっていたら一度は滑ってみたい。

でも、せっかく行くんだったら山形も観光したいなあ。

それにしても、遠い・・・。


業務連絡:
4月5日の12時頃にメールをくれた、Mさん。返信すると宛先不明でかえってきてしまいます。
もう一度アドレス教えてもらえませんか?

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/701-41ee7f6b

記事のトップへ

| ホーム |
