スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

先をこされた!! 

2008年04月06日(日)

こんなに天気が良いのに・・・・。
いらいらいらいら

と五竜のHPを見ていたら何とSさん登場!!
左下に写ってのは間違いない。
20080406_1.jpg


雲一つ無く、気持ちよさそうですね。

また先を越されてしまった。僕が五竜HPに登場できるのはいつだ?

本日はニュースが
川上さんが「C級検定員合格」されました。
おめでとうございます。拍手拍手 パチパチ 拍手拍手 パチパチ

八方で2級の検定を中心に採点し、試験が行われたようですが、合格率は7割だったようです。僕の時は9割くらいだったのですが、厳しくなっています。

コメント一覧

comment list

この写真は本当に本日でしょうか??私は8:45~12:30までアルプス平にいましたが、私以外のクラブ員はいなかったのですが・・・・・・↓

2008.04.06 22:31 URL | 岡田です #- [ 編集 ]

今日の写真か?と言われると難しいですが、今日の情報に載っていたのでほぼ間違いない!     と思います。

やっぱり今日は天気も良かったし、気持ちよかったですか?
良かったんだろうなあ。

2008.04.06 22:44 URL | いしかわ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/695-e6fce113

記事のトップへ

| ホーム |
