スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

意外といい 滑走49日目 

2008年03月30日(日)

20080330.jpg

Oさんから合格祝いに缶コーヒーおごってあげるという言葉につられ、滑りに行ってしまいました。
ごちそうさまでした。

最後の早朝だったのですが、何と寝坊してしまったために8時少し前に五竜に到着。そんなに人いないだろうと思っていたら、駐車場はすでに一杯。もう少しで第3駐車場におろされるところでした。
ジュニアの競技大会があるようです。

一本とおみを滑ってからアルプス平へ。多分もうだめだろうと思っていたら、意外と締まっていて気持ちいい。結構滑ってしまいました。まだまだいけます。
20080330_1.jpg

しかし、いいもりのレストハウスの階段はこの前まで雪が多くてなくなるか?と思っていたのですが、いつの間にか土まで見えるようになってました。コスモフォーリフト周辺もすでに壊滅状態で、移動に使ったのみで後は上部で滑りました。

14時過ぎには雪が降ってきたと思っていたら、かなり雨に近くウエアが濡れ始め、その後15時過ぎにはガスが出てきてあえなく撤収となりました。

下はだめですが、上部はまだまだ滑れそうです。
次はいついけるかな?
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/688-d5273604

記事のトップへ

| ホーム |
