スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

早朝スキーの勧め 

2008年03月26日(水)

今更遅いが・・・。
20081010_20080325215031.jpg

僕はいつも早朝スキーから滑っています。

一つは、身体のウォーミングアップ。
もう一つは、写真のように自分の滑走跡を見ることが出来ます。滑っている人も少ないので、他の人の滑走跡と見間違えることはありません。結構面白いですよ。

ちなみに今まで数人この早朝スキーにチャレンジした人がいますが、皆さん寒さと朝早くから滑るので、お昼までが長くてもう疲れたと言って、二度と来なくなってしまっています。

時間が長くて疲れるのは体力を付けてもらうしかしょうがないのですが、寒さに関しては温暖化のためか今年は暖かかった気がします。

今シーズンの早朝営業は日曜日(30日)が最後です。この時期にフラットバーンを滑るなら早朝しかない!!

コメント一覧

comment list

早朝大好き人間です。朝の6時半から滑るのは超気持ちいいですよね。皆もやればいいのにー スキーしてるのに寒いなんて言ってちゃいけない。オイラなんて4時起きで4時半出陣 皆根性ないねー。

2008.03.26 19:35 URL | おおとも #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/686-0ff883be

記事のトップへ

| ホーム |
