スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

第45回 技術選 

2008年03月17日(月)

20080318_iyama_000000.jpg井山敬介 総合滑走
20080318_kasiwa_000001.jpg柏木義之 総合滑走

男子 井山敬介(2連覇)
女子 松沢聖佳(7連覇)


嶺村で金。松沢で金。圧倒的な点数差で松沢聖佳様勝ってしまいました。
松沢聖佳さんすごいのですね、2位と10点差以上着いてるし・・・。それにしてもそれを上回る若手選手が出てこないんだなあ。

総括の井山敬介選手の滑りを見て。(動画はこちら
一回バランスを崩しているのですが、あの高速でも内脚一本で滑っちゃうんだなあ。すごいとしか言いようがない。
いつかこんな風に滑りたいなあ。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/675-f14a51a3

記事のトップへ

| ホーム |
