スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

松木 里奈 

2008年03月13日(木)

get_video_000001.jpg
テレビを見ていてあまりの美しさに言葉を失った。
自動車保険のチューリッヒのCMに出ている女性。テレビを見ていると綺麗な人って結構たくさんいるなあと思ってましたが、ちょっと飛び抜けてます。思わず、インターネットで検索してしまいました。同じようなことを思う人はたくさんいるようであっという間に分かりました、その名も
松木 里奈」。
YoutubeにCMがありました。画像は良くないですがご覧ください。(こちら

芸能界は恐ろしいところでこんなに綺麗でも売れないんだなあと思ってしまいました。おそろしい。。。

と思っていたら松木里奈ファンにビックニュース!
なんと「田舎に泊まろう」で次週(16日)は松木里奈が出るそうです。(詳しくはこちら
スキーからいち早く帰ってみるしかない!!ちなみにテレビ東京です。。。長野の放送局でも再放送をすると思うがいつなのか不明です。

ちなみに以前は八方尾根スキー場のCMに出ていたらしい。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/669-f9cbdebd

記事のトップへ

| ホーム |
