スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080309-1.jpg

快晴の中3月合宿が行われました。

今年は残念ながら受験者が少ないためにクラブ内検定を行いませんでしたが、五竜スキー場の検定に4名の方がそれぞれの級に挑戦されました。

結果は2名の方が合格されました。
「小島さん、岸川さん」おめでとうございます。


20080309-2.jpg

合宿中はかなりの快晴でした。気温も上がると言うことで、薄着で向かったのですが、それ以上の暖かさでした。今年は比較的寒かったのですが、3月となれば春らしさが出てきました。
しかし、まだまだバーンは良く締まって、暑いものの気持ちよく滑り、しっかり練習を積むことが出来ました。
講習のある行事はこの合宿で最後になりますが、まだまだ多くのクラブ員が五竜スキー場で練習したり、楽しんでスキーをしています。皆さんも春スキーを楽しんでみませんか?
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/666-1adee895

記事のトップへ

| ホーム |
