スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

なんでだぁ 

2008年02月28日(木)

今年は寒いですなあ。

車のエアコンの吹き出しってどうしてますか?
寒いときは窓ガラスが凍るもしくは曇らないように窓に熱風を送りますよね。でも、手がかじかんで寒い、さらに足下も寒いんだけど・・・。そんなことありませんか?

たぶん僕の車だけじゃないと思うけど、全方向に風を出すという選択肢はないと思います。
なんでだぁ。
いつも窓・足下を選択して曇りをとり、曇りがとれたら、前・足下。曇り始めたらまた窓・足下。
うぉーーー、いらいらする。

と言うことで早速聞いてみました。


フロントガラスが凍らないよう、エアコンからの暖気を当てつつ、手元も暖められるよう前にも吹き出すような選択が何故ないのでしょうか?
そんなときにはどれを選択すればいいのでしょうか?


この度は、ご愛用車の“エアコンの吹き出し口”の設定に
お好みの選択肢がないとのお話、ご期待にそえず恐縮でございます。

また、せっかくのお問合せにもかかわらず、恐れ入りますが
お勧めの選択肢として、私どもから、ご案内できる情報がございません。
残念なお返事となり、大変申し訳ございません。

なお、弊社では、車両仕様や装備については、車両の性格やラインアップ
その時々の社会の要請や、お客様からいただくご要望などを
参考としながら、検討を重ね、開発や改良に取組んでおります。

最近では特に、品質・機能面などにたいする
お客様のご要望も多様化しており、すべてを製品に具体化することは
従来以上に難しくなってきております。
そのような状況の中、私どもといたしましては、少しでも
皆様に喜んでいただけるお車をお届けすべく
これからも引続き、努力いたす所存です。


ちょっと求めていた回答と違ってしまいました。技術的に何かできない理由があるに違いない。
誰か知っていたら教えてください。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/657-aecc18c1

記事のトップへ

| ホーム |
