スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

運が良かったのか。。。 

2008年02月21日(木)

SAJのHPに指導員検定会の全会場の結果がアップされています。
(詳しくはこちら
各会場何人受けての合格者か分からないが、甲信越ブロックの第三会場(上越国際)はかなり厳しかったんじゃないかなと思います。
指導員研修会の指導員を受ける班、養成講習会で同じ班だった人の数名しか名前がありません。もしかしたら受けなかったかもしれませんが・・・。
検定の週は日本海側は大雪で上越国際は大変なことになっているという噂を聞きましたが、検定結果も大変なことになっているのではないかと思います。

受かってしまえばこっちのもんですが、もし第三会場で受けていたら受かったかな?とちょっと思ってしまいました。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/648-b9b78aca

記事のトップへ

| ホーム |
