スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ブリオ丼 

2008年02月18日(月)

20080218_1.jpg

検定会には前日入りしました。
変更になったBib(受験番号)を確認していると、同じ受験者(通称みどり姉さん)に話しかけられました。聞いていると、圧雪の掛け方、ローテーションなどいろんな情報を持っていました。そんなに知っているならと思い、お昼はどこがおいしいか聞いてみました。
朴の木平に来たならブリオの「ブリオ丼」!でしょう。と言われました。

前回下見の時に入ったロッジこと○きはちょっとひどかった。ラーメンの麺はあまり湯がかれて無く、一部くっついていました。
このスキー場のレベルはそんなものなのかどうかこのブリオ丼にかかっていると言っても過言ではない。

さてこのブリオ丼話を聞くと肉を大量のニンニクで炒めたどんぶりらしい。。。。
20080218.jpg

行ってみて驚いた。まず1300円と高い。相談した結果、二度と来ないかもしれないし、紹介されたから食べようと言うことに決まりました。
きてビックリ、写真のように味噌汁の代わりにミニうどんと見た目からかなりボリュームがあります。そして、食べてみるとかなり美味い。これはお勧めです。
ですが、ニンニクはかなりきいているので食べるときは全員でこれを食べることを進める。また、ボリュームがかなりあるので女性には辛いかもしれない。

食べるものも食べたし、明日からの検定に向けて滑るぞ!と思ったらなぜだか気合いが入らない。眠い。。。
ブリオ丼のボリュームに負けたというか、ニンニクや味の濃さに僕の頑丈な胃が負けたというか。。。
学科の勉強をしなければと言って14時にはあがりました。本当は気合いが入らないのでケガしそうでちょっと怖かった。

朴の木平に行ったらブリオ丼。お勧めです。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/646-02fc766a

記事のトップへ

| ホーム |
