スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ちょっとはやすぎね 

2008年02月13日(水)

ついに来てしまいました。
「指導員検定会」

実際の検定は金曜日からですが、金曜日の朝9時までに受け付けを終了しなければならないので、前泊します。前泊するなら滑っちゃおう!と言うことで明日から向かうことにしました。

いやー。試験なんてまだまだと思っていたらあっという間に来てしまいました。今年は11月から滑れたので、滑走日数だけは他のシーズンより稼ぐことが出来ました。後はその成果を検定員の人が認めてくれるかどうか。あがり症の僕はどこまで実力が発揮できるかどうか。

日曜日の午前中には今シーズンの結果が出てしまいます。良い報告が出来ればよいのだが・・・。

いってきまーす!
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/640-c115dec3

記事のトップへ

| ホーム |
