スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

多い 滑走30日目 

2008年01月27日(日)

20080127.jpg

ついに滑走30日目。
昨日に引き続き今日も寒い。身体が慣れたのか、昨日ほどつらくない。
体脂肪が多いため? 体脂肪が少なそうなT沢さんはかなり寒そうでした。

寒いので昨日は少なかったと思ったが、引き続き寒い今日は何故だが人が多い。昼食時には半分くらい体協で占拠してしまいました。 なぜだぁ。

今年はニューブーツにしました。インナーのへたりもないのでそんなにバックル占めなくてもぴったりと思っていたのですが、滑走10日目にはガンガン締めるようになってしまいました。これではいかん、3年は履きたいし。。。と言うことで最近緩めにしていました。
そうしたところ2,3回前から朝一番はよいがお昼過ぎから当たり始め15時には滑るのが嫌なくらい痛くなりました。今日は何と朝8時くらいには痛くなり始め、早めに上がって石井スポーツに行くかと本気で考えてました。動くと当たって痛いのでバックルを少し締めたところ、何とすっきりブーツの当たりが無くなりました。あっさり問題解決。
道具は正しい使い方?が必要ですね。

良く思ったら、ブーツの取扱説明書なんて見たこと無いなあ。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/624-7d626139

記事のトップへ

| ホーム |
