スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

シャトルバスでGO! 

2008年01月22日(火)

松本発→五竜・47無料シャトルバス をご存知ですか?
ヤボ用のため早朝出発石川カローラ号で五竜に行けなかった私(嫁)が
今回、シャトルバスにてゲレンデまで向かった体験談をお話ししちゃいます。

松本駅を始発として、安曇野スイス村などを停留しながら五竜に向かうバスなんですが
「どうせ、お客さんは私だけなんだろうな・・・」
なんて予想を裏切り、なんと15人ほどの乗客がいてまずはビックリです。

「お好きな席にお座りください」
という運転手さんの言葉を受け、酔いやすい私は前から5番目の席をゲット!
さて、出発だー☆と気合いも入り、バスも出発したかと思ったら50メートルで停車。
ぷしゅーっ と扉が開き運転手さんのトイレ休憩・・・。
・・・歩いて行ってきたら?・・・・

スイス村からエスカルまで1時間弱の、のんびりアットホームなバスの往路でした。
家族連れが多かったかなー。

スキーに行きたいけど運転やだなと思う人は是非。ちなみに予約制です。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/621-b3183562

記事のトップへ

| ホーム |
