スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

アントキの猪木 

2008年01月15日(火)

 最近クラブ員の一部で話題になっているお笑い芸人「アントキの猪木」。
簡単に言うとアントニオ猪木のモノマネをしながらいろんなシーンを行います。
僕も年末年始に「もしもアントニオ猪木がファミレス店員だったら」を見て、はまってしまいました。もう一度みたいと思い動画を探していたら見つけることが出来ました。
コンビニの時の猪木
ガソリンスタンドの時の猪木
カーナビの時の猪木
アントニオ猪木がファミレスの店員になったら

個人的にはファミレスの店員が面白い。。。。

ちなみに更に個人的にはインパルスの「ヨハンリーベルト」シリーズが好きです。
これだけでも笑えますが、ヨハンリーベルトを更に知りたい人は漫画「モンスター」を読みましょう。たぶん必ず笑えます。
取り調べ
急性アルコール中毒
立ちション
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/612-9c995eb5

記事のトップへ

| ホーム |
