スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

掲示板 

2008年01月08日(火)

ツリー表示型の掲示板を作成しました。
その名も「譲ります。譲ってください掲示板
(体協HP→その他→譲ります。譲ってください掲示板)

クラブ員の中でスキーに関係なくまた譲りますだけでなくいろんな情報交換の場になればと思います。とりあえず、あげますで2つ書いてみました、先着順です。

投稿されているものが欲しい方は「返信」で書き込んでください。
新たに記事を書くときには「新規投稿」から書き込んでください。
ちょっと慣れが必要かな?

皆さん使ってね。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/607-b34b6327

記事のトップへ

| ホーム |
