スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

あ-あ 

2007年12月29日(土)

そんな寒い年でもあるのだがシーズン中の雨。
まさか一番雪が降りやすい年末年始にあるとは・・・。昨日1時過ぎまでいろんな天気予報を見て悩んでいたのだが、どう見ても今日は一日中雨。先ほど起きたときも豊科は雨と言うことであえなく断念しました。
今日から早朝スタートなのに・・・。

と思ったらT君から、電話が・・・。
「駐車場に車がないよ。五竜たぶん上まで雨っぽい。」
おっ。行ったんだ。。。でもやっぱり予想通りの雨。

明日からは”大寒波”が来ると言っているのでそれに賭けよう。でも、降りすぎも困るんだけどね。

コメント一覧

comment list

ぬふふん。
午前9時には雨があがり、ペアパラはなかなかのコンディションだったぜよ。

2007.12.29 20:02 URL | ななしさん #- [ 編集 ]

いよいよ 早朝スタートですね。
待ちに待った感じです。
連休中は行けませんが 連休明けの
どこかで行く予定してマース。
さて 私はだーれ?

2007.12.29 20:56 URL | ななしさん #- [ 編集 ]

雨は比較的早く上がったようですね。
でも、朝きっかけを失った僕はそのまま、家にいました。片付けたい用事もあったしね。

早朝仲間はいつでも募集中です。
早朝に来ると言えば・・・?

2007.12.30 19:48 URL | いしかわ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/599-ccb693b0

記事のトップへ

| ホーム |
