スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

予算削減? 滑走13日目 

2007年12月24日(月)

20071224.jpg

昨日の講習でこってり絞られたためか、本日のクラブ員は少なめ。
朝はしんしんと降り積もる雪の中、新雪を堪能してきました。と言っても、わずか15センチ程度。しかも重く、しかも視界が悪い。
見えなくても足裏感覚で!と滑っていたら急に足裏から圧が抜け、その後強力な圧が・・・。 大きな段差に気が付きませんでした。着地と共に、左足の板が外れ、次に右。かなり大きく転倒しました。新雪奉行のSさんがいたら「穴を開けない!」と怒られそうなくらい、大きな穴を作ってしまいました。でも新雪って、転けても何故か楽しい(言い訳)。

今日はクリスマスイブ。五竜のクリスマスと言えばサンタクロースによるお菓子配り。懸命にサンタを捜して、お菓子をもらってましたが、今年はどうやらない模様。予算削減か?かなり楽しみにしていたのに・・・。残念。。。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/594-6bb220f8

記事のトップへ

| ホーム |
