スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

伝達講習会 滑走12日目 

2007年12月23日(日)

20071223.jpg

大町は雨でしたが、五竜についてしばらくすると雨が上がりました。
天気予報が悪かったので、今シーズン初講習会だったのに集まらないかなと思っていましたが、個人的には予想以上に集まりました。そして、天気も予想以上に晴れ上がり、お昼過ぎには春スキーのような陽気でした。
昨年と異なり、全面滑走できたので、各班とも思いっきり滑ることが出来たのではないかと思います。
講習後も残って滑っていると、冷えて雪が締まり、また滑り易くなってきました。と言っても、上手く滑れるかというとそれは別問題で、こちらは練習が必要なようです。

↓帰りに偶然会いました。
ナイターは冗談でたぶん誰も行ってませんが、五竜のHPによると今日はクリスマスでナイター無料だったようです。滑れば良かった。
20071223_1.jpg

スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/593-75fd3d9b

記事のトップへ

| ホーム |
