スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

早朝ではない 滑走11日目 

2007年12月22日(土)

20071222.jpg

↑早朝ではありません、帰り際の写真です。

全面オープンの五竜は気持ちいい。いいもりのストレートウィスキーコースでは多少石が出ていまが、昨年よりは断然良い。
アルプス平は雪が軽いのですが、下のゲレンデは重め。横滑りの練習をしたのですが、かなり難しかったです。でも、滑れなかった昨年より断然良い。
今日は当時と言うことで4時くらいには暗くなり、とおみゲレンデに照明がつき始めました。いいもりは暗くなってしまったし、新型SKY-4にも乗りたかったので、とおみゲレンデに行きました。
情報によると昨年までの速度は「4.5m/S」。新型になって「5m/s」になったようですが、乗った感じ微妙。
シートが柔らかくなったりと思ったのですが変わってません。
ただし、滑車を通過するときの振動が多少少なくなった気がします。

お試しあれ!

最後に、ゴーグルを貸してくれたT君ありがとう。大町付近でゴーグルを忘れたことに気が付き、しょうがない買おうかななんて思ってました。
助かった。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/592-8f0212eb

記事のトップへ

| ホーム |
