スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

北部戦線絶好調!! 

2007年12月20日(木)

先週は研修会で五竜に行っていないのだが、そのうちにずいぶん雪が積もったようです。(By 五竜HP)
いつの間にかとおみゲレンデ、いいもりゲレンデもオープンしています。チャンピオンも滑れるようです。更にアルプス平も積雪195センチと2Mを越えそうな勢いです。2週間前まで、石が一部出ていて、おそるおそるコースを選びながら滑っていたのに・・・・。
2M近くも積もったのでアルプス平は満足に滑れるんだろうなあ。3連休、かなり楽しみです。
とおみゲレンデは70センチ。滑れるけどやはり足らない。もう二降りくらい欲しい。そろそろ、3日連続大雪警報なんてないかな?

日曜日は第一雪上行事「伝達講習会」。楽しみは楽しみなんですが、問題は天気。今の予報だと「曇りのち雨」。たぶん、スキー場は雪でしょう。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/589-82c090fe

記事のトップへ

| ホーム |
