スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ビンカン 

2007年12月11日(火)

20071210.jpg

この前書いたようにスカイフォーリフトが新しくなりました。
その壮行式?が12月1日のお昼に行われていました。ちょうどご飯を食べにエスカルプラザに降りたところでした。
神事の後に試運転?試乗会?が行われていました。
ピカピカだねえ。屋根も水色できれいだねえ。なんて言ってました。
それを見たS君が「早くない?ちょっと早くなったよ。」と言っていたのですが、その場の結論は圧倒的多数決で「変化なし」となっていたと思います。
ところが、五竜のHPに「少し速度が速くなりました」と書いてありました。具体的な速度は分かりませんが

あの速度の違いに気がついたS君は「ビンカン!」です。

僕も含めその他の人は全員「ドンカン」。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/581-3cd1adfa

記事のトップへ

| ホーム |
