スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今年の五竜2 

2007年12月04日(火)

20071203.jpg

どんどん亭の入口右にあった子供遊び場が無くなり、「レンタルショップ」になりました。その名も
「白馬 スキースタジアム」。

各社の最新モデルの板が3500円で一日履き放題。交換も自由です。
昨年志賀高原も同じ様なことをしていました。そちらは値段が高く6000円だった気がします。それよりは安いけど、あと1000円くらい安くならないかな?あと、もう少し種類を・・・。メーカーによっておいてある板に差がありますが、基本的にフリーライドと呼ばれる板が多いようです。滑りやすいから良いですね。これを借りて、スキーの楽しさを感じてくれる人が増えれば良いなあ。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/575-0cf04d96

記事のトップへ

| ホーム |
