スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今年の五竜 

2007年12月03日(月)

五竜スキー場今年は何か変わった事するかな?と思っていたら発見しました。

プレミアムファミリーレッスン
くわしくは五竜HPを見てください。

単なる家族でスクールではなく、プレミアな特典が付いています。
1,専用駐車場
2,専用昼食+特別メニュー

26,200円ですが、プライベートレッスンと昼食が付くとこのくらいになりますね。安くはないけどぼったくりでもない。
 ちょっと気になるのが、専用駐車場。知っている人もいるかもしれませんが、第一駐車場の一番近いところは今年から身障者用になりました。良いことですが、ある程度駐車場がいっぱいになっているときに一番奥に専用駐車場があることを知っている人じゃないと使わないような気がします。奥に専用駐車場があるって看板を付けた方が良いのに・・・。
 そんなことは良いとして、スクール専用駐車場はどこになるんだろう。ゲレンデに近いところと書いてあるので、第一駐車場の一部が使われるんだろうなあ。
 今のシーズンって、通な人が多いから、第2駐車場でなくていきなり第一に停める人が多いので、すぐいっぱいになってしまいます。停めるなら、8時前に来ることが必要です。そこに更に専用で取られてしまうと、満車になりやすく競争が激化しそうです。
 一度、第一になれてしまうと他には行けない。専用駐車場の場所にどきどきです。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/574-8c46d675

記事のトップへ

| ホーム |
