スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

行列 滑走6日目 

2007年12月02日(日)

20071202.jpg

 今朝は風が強め。リフト券発売とゴンドラのスタートが少しだけ遅れました。ゴンドラが動き出すときちょっと外を見るとリフト券売り場を越えるほどの行列。こんなに人が来たら滑るところ無くなっちゃうじゃん!上にあがってから4-5本は無言で思いっきり滑ってしまいました。
 昨日の雪は期待したほどはなく、ほんのちょっと積もったのみだったようで、アルプス平のリフト乗り場周辺はいよいよ怪しくなってきました。
 この時期まで来ると、さすがに2-3日滑って足慣らしが終わった人が多く、すでに練習モード突入です。雪面が荒れ気味なので昨年やったことでも上手くできません。感覚が戻らないのか、この雪では難しいのかよく分からなくなりそうですが、次第に出来るようになってきた気がしてきます。

 それにしても雪が少ない。このままではアルプス平がクローズしてしまいそうです。みんなで雪乞いをしましょう。来週「大雪警報」が出ますように。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/573-b445b0a1

記事のトップへ

| ホーム |
