スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

【映画】バベル ★★☆☆☆ 

2007年04月28日(土)

20070428.jpg

GWに入り、スキー週間だと思ったのですが、あいにくの雨模様。五竜HPでは晴となっていたが、周りの雰囲気はどう見ても雨、と言うことでスキーは明日にかけることにした。
 忘れてしまったが、何かの賞を取った?ノミネートされた?映画と言うだけで見に行って来ました。重いストーリーと微妙にずれた時系列での展開。3ヶ国で起きていることがだんだんつながってくるのだが、日本のつながりがあまりにも薄い。日本のシーンが無くても良かったんじゃないかな?菊池凜子の演技が話題になったが、ちょっと不思議ちゃんの役だったので目立つと言えば目立つのだが。
 結局難しい映画でした。子供は助かったの?奥さんは飛び降り?

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/412-8b532276

記事のトップへ

| ホーム |
