fc2ブログ

スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

トリノオリンピック 

2006年02月13日(月)


 女子モーグル 上村愛子 4位。惜しい、残念。
ミスはなかったように見えるのに、上位がかなり良かったらしい。ニュースで見た僕はその上位を見ることが結局できずに終わりました。
 今回の映像で上から映したものがありました。見て思ったのは腰の下から板がはずれないこと。当たり前のことなんですが、腰の下で板が動き続けているんです。そして、横からの映像では板のトップとテールが上下にコブをなめるように動くんです。詳しくは忘れましたが、滑っているコースは平均斜度が30度弱の急斜面。そしてあのコブ。おぬしなかなかやるなあ。
 同じ人間だから同じように滑れるだろうと、コブでは大変なので整地でやってみたのですが、僕にはまだまだ修行が必要なようです。

スポンサーサイト



コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/169-65e29aed

記事のトップへ

| ホーム |