スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

カスタムフェア 

2010年07月14日(水)

そろそろカスタムフェアなんじゃないか?
アルペンの早期受注会のお知らせは来たけどICIのカスタムフェアはきてない気がする。

といいつつ、去年フルモデルチェンジをしたため、今年は特に買う予定はない。また、とりあえずいってみる事ができるかどうかも微妙です。

プリンス系の割引券。昨年はなかったけど今年は?
シャトレーゼのケーキ。今年ももらえるのかな?
白馬や大町のリフト券。今年も抽選会やってるのかな?


なんて思っていたら、とっくに終わっていたじゃないか!
今年もスイス村で行ったようですが、通勤でその前を通っていたのに全く気が付かなかった。

コメント一覧

comment list

ご無沙汰です。
イシイカスタム 先週の2.3.4で終わりましたよ。
http://www.ici-ishiisports.co.jp/blog/

2010.07.16 19:25 URL | おtomo #- [ 編集 ]

今まで特に買わなくても毎年行くのが行事だったのに。。。。

2010.07.18 15:06 URL | いし #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1590-3b6679e7

記事のトップへ

| ホーム |
