スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

価格保証 

2010年07月08日(木)

西友は改装と共に激安店になってます。
豊科店のみではないようです。

種類は少なくなりましたが、確かに安い気がします。

しかも、常に価格保証。チラシを見せるとその値段で販売してくれるらしい。

この価格保証制度。もしかしたら電気屋がスタートだったかもしれないが、デジカメを買うときに価格保証をうたっていた「ヤ○ダ電機」に行ったら、結局難癖付けられて全く安くなりませんでした。

今回もそんな感じかなと思いつつ、某ドラックストアの広告を持って行きました。
いつ見せればよいか分からぬまま、レジへ。。。

「あのー。価格保証ってやつで。。。」
店員:「はいはい」

チラシをレジの人が確認してすぐ価格を打ち直し。他店の安い価格になりました。

こりゃいい。
西友ブラボーです。

問題は新聞を取っていない僕がどうやってチラシを入手するかだな。。。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1588-24b43168

記事のトップへ

| ホーム |
