スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ごちそう麺 九十九 

2010年07月07日(水)

ちょっとお店の宣伝を。。。

ごちそう麺 九十九』と言うラーメン屋を知ってますか?
平田と三郷にお店があります。

基本はとんこつ味です。

店長は義理の弟の高校時代の同級生です。

食べに行こうと思っているうちに行けなくなってしまい、残念ながら僕はまだ食べていないのですが、初めは平田にしかなかったのに、三郷店も開く位ですからそれなりに美味しいと思います。

基本はとんこつ味なので好きな方はお試しあれ。。。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1587-73e1a425

記事のトップへ

| ホーム |
