スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

睡眠不足 

2010年05月22日(土)

昨日の夜は比較的落ち着いていて計画通りの時間に起きるだけですみました。と思ったらかみさんから起きなかっただけだよ!!と言われてしまった。
しかも、かみさんが母乳をあげている最中暇だからその場で横になったらそのまま熟睡してしまった。
薄暗い朝4時。何もせずに待ってるほうが難しいってもんだ。

今日は朝から自宅に戻って洗濯。なにやら日曜日は天気が悪いと言っているので。。。。
その間にブログのアップでもと思ったらマウスをかみさんの実家においてきたので、何も出来ずあえなく終了。

昼間にちょっと横になったらそのまま3時間熟睡。赤ちゃんの鳴き声で起きました。
ちょっと疲れ気味か?

今晩は熟睡させてもらえるのだろうか?

今日のジム↓↓↓

昼間のエアロとレップに出たかったのですが、この状況で積極的にジムに行くわけにも行かず。。。

エアロマニア50 T平IR
のこり2週で完成です。先週のコリオの2ストンプがツイストに変化。
それ以外は一緒です。

先週と同じく大きく動いたのですが、汗のかき方が少なかった気がします。
疲れているのか?

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1583-763b40b8

記事のトップへ

| ホーム |
