スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

産休 

2010年05月21日(金)

今日も休みをもらいました。産休が不連続で3日間取れるんです。本当は一ヶ月以内なんですが、そこは何とか了承してもらいました。

今日は買出しです。
・ 「パンパースmicro」
・ 缶ミルクの追加買出し
・ ほ乳瓶の返品交換

赤ちゃんたちは2日目となりなんとなく家の環境にも慣れて来てくれたようです。

今日のジム↓↓↓

エアロHI50 H部IR
今回もぐるぐる回りました。しかも、1.5~2回転が多い。しかも、出来る人が多いと判断したのかどんどん何度が上がって行きます。

こうなると必死です。しかし、2回に1回は回るところを忘れてしまいます。寂しい。。。

でも十分汗もかけて楽しめました。
H部エアロ最高です。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1582-197a3674

記事のトップへ

| ホーム |
