スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 

2010年05月20日(木)

退院
ついに退院しました。
病院に行ってミルクをあげて、沐浴後ついに新生児室から出ます。

天気予報が怪しかったのでタクシーになんて考えたのですが、結局チャイルドシートをつけたかみさんの車で帰ることにしました。
設置やかみさんの家までの道中で泣かれると嫌だなあと思ったのですが、そこはなんとあっさりクリア。無事に家にたどり着きました。

無事だったのは夕方まで。赤ちゃんは夜行性らしく?(本当?)夜はほとんど寝かせてもらえませんでした。

すごい眠いっす。


今日のジム↓↓↓

アドバンス70 K林IR1-4ブロック目までは変化無し。鬼門の3ブロック目のシザースに付くアームスはほとんどの人が撃沈です。最前列も撃沈なのはほんとに珍しい。

僕はコソ連のおかげで何とか2回に1回の確立で成功。まあまあかな。

今週は予定通り5ブロック目が付きました。思ったより簡単なコリオでちょっと寂しいです。

最後は1からではなく3-5ブロックの通しでした。アドバンスで始めて思いっきり動けた気がしました。気持ち良い。

来週はたぶん面回し。1ブロック目がちょっと怪しいが行けるかな?
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1581-ff5c4914

記事のトップへ

| ホーム |
