スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

適度に 

2010年05月19日(水)

巨人木村拓也コーチがくも膜下出血で他界されてから、病院に行って検査をする人が増えたらしい。

そんなことネットで見ていたら、脳卒中予防十ヶ条があるのを知りました。

● 糖尿病 放っておいたら悔い残る
● 不整脈見つかり次第すぐ受診
● 予防にはタバコを止める意志を持て
● アルコール控えめは 薬 過ぎれば 毒
● 高すぎるコレステロールも見逃すな
● お食事の 塩分・脂肪控え目に
● 体力にあった運動続けよう
● 万病の引き金になる太りすぎ
● 脳卒中起きたらすぐに病院へ

「体力にあった運動を続けよう」
ふらふらになるまでの運動は良くないのか?
と思ったら、ストレスが溜まるような運動は良くないと言うことらしい。

だったらふらふらでもストレスを感じなければOK?

楽しければOKと言うことで。。。今日もジムへ。。。

エアロLO50 K林IR

32の1ブロックです。

ランジの後のサイドステップにアームスが付いて気を抜くと間違いそうです。

後半のサイドランジで後ろのおじさんが面白いアームスを勝手に付けました。
ここでついに超上手い姉さんの笑いの壺?スイッチON。

つられて笑わないように、鏡に映る自分だけを見るようにしました。
笑っていても間違えない。超上手い姉さんさすがです。

最後にはここがツイストになったので面白いアームスが消えほっとしました。

今回はそれなりに出来た??かな
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1579-065151ee

記事のトップへ

| ホーム |
