スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 

2010年05月18日(火)

1005160003.jpg
相沢病院に通っている訳なんですが、この病院の南側には薄川が流れています。
この川の堤防沿いの道は地元の人は有名な位、警察が張っています。

2日に一回は必ず張っています。朝、昼、晩とわずいます。
1005160002.jpg
この道の脇に立って見張っていることが多いようです。

比較的見通しがよく、一時停止を無視してしまいそうですが、注意しましょう。
ちなみに5年前に僕は捕まりました。


今日のジム↓↓↓

エアロマニア50 寺平IR
5月は3回しかありません。

一気に仕上げますよ!と言われたのですが、先週どんなんだったか忘れてしまいました。

やりながらLOパートを思い出しました。
HIパートは原型がない位変わりました。

うーん。先週と同じく、、、
「ステップマンボ、シャッセ、ターン、バッククロス」

このバッククロスの方向はタイミング的には逆方向のような気がする。
適当に一ステップ入れてごまかしました。

流れがちょっと悪いなぁ。


レップリーボック45 N村トレーナー
ヒップヒンジの前にローイングが入りました。久々に背中が鍛えれた気がします。
しかしその後のヒップヒンジでは腰が持たなくなりました。
姿勢が悪いのか腰回りの筋肉が足らないのか問題ですなぁ。

リバースフライ 背中がまだ弱いです。ウェイトを下げたり、休んだり全然ダメです。

プッシュアップ 4セット 先週は休まず出来たのですが、今週は2回休んでしまいました。気合いがたらんなあ。

それでもかなり疲労感がたまりました。
明日はよい筋肉痛が来ることでしょう。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1578-fe0fa007

記事のトップへ

| ホーム |
