スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

突然の訪問 

2010年05月17日(月)

先週電話があって、いきなり『長野に行くよ!』ってKさんから。

前日には電話ちょうだいねと行っておいたのに。。。。

仕事が終わって携帯に留守電が入っていることに気が付き、いつものすき家で注文している間に携帯を聞くと
「今日行くから!」

「なにー!」
今までにない最速記録でつゆだく&豚汁サラダセットを完食し、電話をすると駒ヶ根SAまで来たところらしい。

しばらく待って豊科で合流しました。
1005170047.jpg
12月にお見舞いに行って以来。
以前より痩せたかな?でも以前は相当太っていたので、多少良かったのでしょうか?

今シーズンのスキーの事やら、スキー以外の最近の話題など夜遅くだったので余り話せませんでしたが、楽しい時間を過ごしました。

そろそろ宿にと思ったら取ってないというので夜23時から宿の手配。

なに。温泉が良い?
明日は大町の知り合いの喫茶店に行きたいからその辺が良い。。

こんな時間なのに、すごい要望だ!
と思いつつ、何とか宿を手配し、豊科から暗い夜道大町温泉郷に行ってね!とも言えず、送り届けました。

大町って寒いっすね。宿付近は11℃しかなかった。
Kさんの奥さんは豊科でも寒がっていたのに、大町は信じられない寒さだったに違いない。


帰りは先導車にも恵まれ、大町温泉郷から多分最短ラップ15分で帰ってきました。
たぶんこの記録は二度と塗り替えれない。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1577-81da8cee

記事のトップへ

| ホーム |
