スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

疲れた 

2010年05月16日(日)

いかん。疲れ切ってしまった。

何もかけません、、、、


今日のジム↓↓↓

エアロマニア50 H部IR
久々の参加です。

なぜだかスタートのマンボ、キックボールが決まりません。
その後スキップチャチャレッグカールがチャチャのおかけで方向を間違えます。

普通は流れで入りたいのですが、よく間違えるのでここだけはどちらに行くのか覚えておきました。

今回は動ける人が多かったのかHI部分が少しだけおまけでアップしました。

うーん、金曜日のエアロHIになれてしまうとマニアはもう一息激しさが。。。

エアロマニア60 K西IR
先週もやったツイスト、ギャロップ、パンチターン、パンチターンに皆さん悪戦苦闘中。
簡単なんだけど、動く量が多くて流れに上手く乗らないときついっす。

結構できたほうだったのですが、家に帰って思い出そうとすると後半が思い出せません。
まあ、そんなもんか。。。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1576-ed8d28ac

記事のトップへ

| ホーム |
