スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

合宿 

2010年05月15日(土)

今日からかみさんが退院に向けて、子供達と病院に泊まって合宿を始めました。
入院ではありません、合宿です。

合宿会場↓
1005150010.jpg1005150026.jpg
個室なので何でもやり放題です。
ミルクを飲んで大人しそうなのでこんな事をやってみました。
悲しいことにまだまだ感情の表現は出来ないようです。
1005150013.jpg
よーく見ると爪が伸びてます。
これはいつ切れば良いんだ?
1005150019.jpg
返る間際に病室から花火が見えました。
どこでやっていたんだろう?
1005150021_1.jpg


今日のジム↓↓↓

エアロマニア50 T口IR
2回目の参加です。参加者が少ないのが気になるなあ。

比較的シンプルですが、少しずつ特徴を持たせたコリオになっています。

途中まで絶好調だったのですが、ランジが変形?になってからその後のダブルカールの方向がぐちゃぐちゃになってしまいました。後から考えると簡単なのですが、やっているときは4/5は失敗していたと思います。

最悪だ!!

しかしこのランジの前のシャッフルで更に面替えがプラスされ、間違えずに動けるようになりました。

助かったー!!

その後は好調に終えました。

参加者を見て判断していると思うのですが、イントラも行っているとおりHIインパクトという寄りMIDインパクトまでしかありません。HIが欲しいけど、休日の昼間の参加者から考えるとこれが限界か?

面白いイントラですが、時間に相性がないなぁ。


レップリーボック45 E口トレーナー
変わった運動はなく、基本通りの筋トレです。

ヒップヒンジ後のローイングがやはり腰にきて体を倒せません。
ローイングは背中の種目なのに、終わった後に腰を叩いているのは僕だけです。
何とかしないと全く背中が鍛えれません。
2週前からヒップヒンジのウェイトをかなり下げているのですが、もっと下げる必要がありそうです。
かなしい。。。


エアロマニア50 T平IR
『先週きついと言われましたが、今月はこれで行くよ!』

どんなコリオだったけ?ほんとはGWにやったコリオがちょっと納得いかない完成度だったのでもう一度やって欲しいのですが、もう幻のコリオになってしまったようです。

先週のコリオに2ヶ所ターンが入りました。

ちょっと難しいのがHIの入りのジャックケンケン。このケンケンの方向が気を抜いていると逆でやってしまいます。
確かに、ツーサイド(跳ねる)、アクロス、バッククロスの組み合わせはちょっときついかもしれないですね。

久々の3レッスン目で体が重かったのですが、始まってしまえばそんなことは忘れ楽しめました。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1575-c7956d6d

記事のトップへ

| ホーム |
