スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ポカリスウェット 

2010年05月13日(木)

スポーツドリンクは粉に限る。

持ち運びが軽く、冷たい水さえあればいつでもキンキンの物が飲める。
そして安い。

最近はトップバリューのスポーツドリンクの粉を買ってます。
一袋(1L用)60円。500mLは30円で作れることになります。
お得だ。。。

ちなみによく売っている粉は
「ポカリスウェット」
「アクエリアス」
「トップバリュー」

その他VAAMなどありますが高いのでピックアップしませんでした。

さて、この3種類なんですが決定的な違いがあります。それは粉の量。

ポカリスウェット:70g
アクエリアス:50g
トップバリュー:60g

何となく粉の量と味は比例している気がする。
やっぱりポカリスウェットが一番美味い。さすが老舗。


ポカリスウェットってよく思うと1種類しかないですね。
一時期ステビアというものあった気がしますが、最近見ない。もしかして販売中止?
他のスポーツドリンクみたいにレモン味とかあったのかな?


今日のジム↓↓↓

アドバンス70 K林IR
korio0513.jpg
先週全滅だった1ブロック目のリズムチェンジがコソ連のおかげで出来ました。1ブロック目は変わり無し。

2ブロック目:ベンジャミンの後が変わりました。

3ブロック目:BKの後が変わりました。ケンケン3回の所にはアームスが付いています。
難しそうだったのですが、何とが出来ました。そうなると結構楽しかった。

4ブロック目:シザースツイストにつくアームス。コソ連をつんだんですが、いざとなると2回に一回しか成功しません。もうちょっと練習を積むか。。。
4ブロック目の後半が練習の段階では全滅。よく思えば好きな流れのコリオなのに。。。
最後は何とか出来るようになりました。

ヒールジャックが無くなってしまったのが寂しいなあ。今週は1ブロック目から通しました。
来週は5ブロック目を作るそうで、楽しみです。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1573-23d66f6f

記事のトップへ

| ホーム |
