スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

申請 

2010年05月12日(水)

子供が生まれて手続きの嵐です。

住所が押せる印鑑を作りたい位あちらこちらの書類に書きまくってます。

生まれたことは分かっているから役所で全てやってよ!って本気で思っちゃいます。

明日から病院に行って先生に書類を書いてもらって、松本の保健所に行って、会社に書類を提出して、市役所に行く。
しかもそれら全て平日日中しかできない。

なんでだぁ。

しかも、「提出日が書いてありません」など平気で書類が返ってくる。

提出日くらい書いといてよ!!


税金など払ってないとすぐ督促が来るのに。もらえる方は厳しいなあ。


今日のジム↓↓↓

エアロLO50 K林IR
今日はそこそこ出来たな。

LOなので跳ねる動きがないだけなんだが、何度も少し緩い気がします。

途中までは好調だったのですが、BOXにターンが入ったところで斜め後ろのおじさんの動きが相当面白いらしく、超上手い姉さんが笑い始めてしまいました。
イントラも「そんなに回ってないよ!」と声をかけるのですが、かなり余分に回っているようです。

姉さんの笑いが止まりません。

それにつられて笑いそうなので、ターンして壁方向を向いたところで笑って戻ってポーカーフェイス。で何とか耐えしのぎました。

そっちの方が結構辛かった。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1572-6afb45f5

記事のトップへ

| ホーム |
