スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ちょっと冷えますね。 

2010年05月11日(火)

雨よく降りますね。

シーズンが終わったと共に残った雪を解かすかのようです。

しかし、気温はずいぶん下がるようですなぁ。
いつもならGWでこたつを片付けるのですが、電気を入れていないものの、こたつが無いとちょっと寒いかも。。。



今日のジム↓↓↓

エアロマニア50 T平IR
5分前にスタジオに入りました。

前がちょっと空いていたのですが、後から図々しく前に行くわけにも行かず、後ろに陣取りました。

後ろの問題は細かい足の動きが見えないこと。。。

HIブロックのスタート。
ジャック。チャチャ。ダブルニーアップ。

このチャチャがどちらの足なのかが難しい。

初めの練習と水タイムの後。その後でチャチャの方向が変わりました。

結局最後にやった物に落ち着いたのですが、その後のダブルニーアップの方向と足が合わない。
多分チャチャは反対なんだろうなあ。その方が流れが良い。

なのでチャチャの後に一回バウンスを勝手に入れてタイミングを取ってダブルニーに入りました。
T平イントラ最近こういう流れが多いな。。。

悪戦苦闘の時間が長く、通りはそれほど出来ませんでした。
もう一息欲しかった。


レップリーボック45 N村トレーナー
3週間ぶりの参加です。

1ブロック:右ランジ、左ランジ、スクワット
 足足足で釣るかと思いました。

2ブロック:プッシュアップ、チェストプレス、クランチ
 胸胸の連続はかなりきつかった。思わずチェストプレスでウェイトを下げてしまいました。
 あり得ない組み合わせだ!

3ブロック:アームカール、二の腕(名前を忘れた)、サイドクランチ
 二の腕弱ー。休んでしまいました。

久々でかなりきいてしまいました。お風呂で腕が上がらず頭を洗うのに苦労しました。

ふぅー疲れた。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1571-4e357347

記事のトップへ

| ホーム |
