スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

才能 

2010年05月10日(月)

人には思いがけない才能がありますね。
スキー仲間のMさんもなかなかの才能の持ち主です。

土曜日にざく雪の中足元に注意しながら滑っていたのですが、ちょっと調子に乗ってスピードを出したら足を取られて大転倒してしまいました。
なんとその姿を遅れてやって来たMさんは見ていたらしく。
「結構危険そうな転倒してたね。。」

日曜日。スキー場最終日なので気持ちよく、怪我無く滑りますかと思って滑ってました。
いつものようにゲレンデの脇の雪でジュースを冷やしてました。
飲みに行ったときにジュースよりちょっと上に止まってしまいました。ざく雪なので横滑りで降りる事なんて出来ないので、スイッチバックで下がろうかと思った瞬間テールが雪に刺さって
『ドスン』
と後ろに転けてしまいました。
その後しばらくして遅れてきたMさんと合流。そして一言
「ジュース飲むとき転けてなかった?」

ちなみに両日ともその一回しか転けてない。その一回を欠かさず見るとは。。。
見ていて欲しいときには見て無くて、見て無くても良い転倒シーンだけはしっかり欠かさず見ている。

恐るべし才能だ!
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1570-dcd4d77d

記事のトップへ

| ホーム |
