スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

廃品無料回収 

2010年05月06日(木)

通勤途中の空き地に最近『廃品無料回収』と書かれたのぼりが立っています。

初めは何も変わらなかったのですが、日に日にタイヤやら電化製品やら自転車などが積み重ねられています。

そこの前にチラシがあったので一部もらってきました。
(写真は明日)

何でも回収してくれますが、よーく見ると金属製品のみのようです。
こたつやら木製製品の回収はありません。

家に古いBTOパソコンがあります。リサイクルシールがついていないので簡単に捨てれません。
手続きをしてリサイクルシールを2500円位で買わなければなりません。
めんどくさいのでそのまま家に起きっぱなしだったんですが、ダメ元でこの機会に持って行きました。

ところがあっさり回収。
今まで捨てなくて良かった。

こんなお得なところがあるよと職場で話したのですが、よくある事のようです。
無料回収があるなんて知らなかった。

また粗大ゴミがあったら無料回収を探すことにしたいと思います。

今日のジム↓↓↓

エアロLO50 H部IR
HIP HOPの代行レッスンです。

いくらH部イントラでもLO50なら無茶はしないでしょう。しかも第2スタジオ。狭いです。

いきなり飛んでパドブレ。ターン。スローマーチ。Vターン。A。スローステップ。レッグカール。カール変形。ターン。2ニーアップ。バックマンボ。BOX。ターン。サイドランジ。サイドランジ。

跳ねる動きが無く確かにLOですが、いつもながらクルクル系です。

次のレッスンアドバンスのために来た人が外でH部のレッスンを見て、驚いています。
後から聞いたらうらやましいのとLOと思えない激しさにビックリしていたようです。

異常に疲れた。


アドバンス70 K林IR
1週目です。
korio0506.jpg
LO2ブロック。HI2ブロックでした。
1ブロック目の記憶がちょっと曖昧です。

クロスマーチ後のチャチャの後のVまでの流れが上手く行きません。家に帰って復習したら出来るようになりました。来週こそは。。。

その後は気持ちよく行っていたのですが、4ブロック目のシザース、ツイストにアームスがつきました。
これが出来ない。

うーん。もうちょっとで気持ちよくできたのに。。。


H部、K林の2連発はさすがにふらふらになりました。
でも面白かった。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1566-65dbd3c6

記事のトップへ

| ホーム |
