スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

滑走49日目 久々に 

2010年05月01日(土)

20日ぶり?3週間ぶりのスキーです。
1005010001.jpg
さすがに麓の雪は溶けました。

しかーし、ゴンドラで上がるとこの通り。まだまだシーズン真っ只中です。
1005010002.jpg1005010003.jpg1005010004.jpg
昨年は5月になると上部ゲレンデでもコース幅がかなり狭くなっていたのに、今年は広いままです。
バーンも思ったより固い。4月寒かったのが良かったのでしょう。

ところで僕の滑りと言えばすっかりリセットがかかってしまってます。
とりあえず、滑り始めたのですが、怖い。。。。

かなりズルズルで滑りました。
たった3週間なのに。。。。

5月になるとコブの溝部分は土が見えてしまってほとんど滑れないのですが、今年は違いますね。
十分滑れます。

とりあえず、今日は足慣らしと感覚を戻すことに。。。

新しいデジカメでの撮影も練習しました。
2年間で技術はぐっと上がり、ピントも合わせやすくズームも早くなっています。
逆にちょっと取り慣れが必要そうです。


今日のジム↓↓↓

エアロマニア50 T平IR
5月なので新コリオかなと思っていたらどこかでやったことがあるようなコリオ。
最後に4月は一回休んだので今日まで4月のコリオでやりました。と報告。

4月は1回だけ出たことがあるのでそれで少し覚えていたか。。。

通しで一回間違えてしまった。微妙にストレスが残った。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1560-22f7639e

記事のトップへ

| ホーム |
