スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ふっ。疲れた。 

2010年04月29日(木)

長旅?を終えて帰ってきました。

特に何をしたわけではないのですが、乗っているだけって結構疲れますね。

今回移動距離、時間とも長かったのですが、天気が悪く姫路城もちょこっと見るだけ。富士山は全く見えませんでした。大阪の夜も大雨で、お店探しも途中であきらめて近場で済ませてしまいました。

さみしい。

と言っても、本来の目的は仕事なので。。。。


今日のジム↓↓↓

エアロLO50 K林IR
今回も最前列。

でも最前列って見にくいんだよね。ほんとは2列目位に下がりたい。
特にこのレッスン人気みたいで21時半からなのに一杯です。

今回もそんなに難しくありません。LOなので跳ねることもありません。

でも気が抜けているのかちょこちょこ間違えてしまいます。
2ブロックしかないのに、コリオを忘れてしまいます。

気合いを入れる必要があるなあ。
来週は無理矢理大きく動いてみるか。。。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1558-ef52fdef

記事のトップへ

| ホーム |
