スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こぶたのさんぽ 

2010年04月27日(火)

会社の飲み会が穂高の『こぶたのさんぽ』で行われました。

駅のロータリーにあるらしいが、最近出来たみたいで全く知らない。
名前の通り豚肉料理が売りのようです。

お店にはいると何となく豚肉の臭いが。。。。
店内の雰囲気は穂高に珍しくこじゃれている。

今回はコース料理でした。全8品で細かいものは忘れましたがおおよそ

前菜
豚しゃぶ
照り焼き
ピザ
ラーメン
デザート

な感じ。

豚しゃぶと照り焼きがなかなか美味い。さすが豚肉専門店だ!
プライベートでも行ってみたいなあ。

帰り時に店内を見ると月曜日なのに席は一杯。こんなに人気があるとは。。。
穂高の月曜日であり得ない光景じゃないでしょうか?

でも、納得の味です。

美味かった。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1554-8dd352bd

記事のトップへ

| ホーム |
