スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

寝不足 

2010年04月25日(日)

まあ、僕がいけないんだけど。。。

寝不足になってしまいました。

土曜日は2時に寝て、10時半には僕の両親が実家から赤ちゃんを見にやって来るというので、それまでに実家にいるかみさんを迎えに。。。
そしたらついでに買い物したいというので少し早めに迎えに行くことに。
せっかく松本に行くなら散髪をするかと言うことで7時に起きることになりました。

さすがに眠い。。。

太陽が異常にまぶしく感じます。

夕方両親を松本駅に降ろして、かみさんの実家で一休みして、疲れているのにジムに行ってしまいました。

レップで筋肉が痛いのではなく、体から血の気が引いていくのが分かってしまいました。
その後のエアロでは全く汗が出ない。動いているのに体温が下がってしまいます。
途中ウィダーインで急速チャージ。

何とか汗が出ました。

家に帰って龍馬伝を見終わると共に電池が切れました。


今日のジム↓↓↓

レップリーボック H城トレーナー
火曜日は出張なのでここで追い込んでおく必要があります。

ところが、疲れからか体力が。。。
かなり休んでしまいました。

常連さんからはそんな日もあるよ!と励ましてもらいましたが、かなり落ち込んでしまいました。
このくらい上げれたのになあ。


エアロマニア60 M島IR
今日も代行。でもM島イントラならちょっとうれしいかも。

前回でリベンジは達成。今回はフル稼働を目指します。
しかし、疲れているのがもったいない。

フライの変わったアームスも今回はばっちり。苦労している皆さんをよそ目に気持ちよくできます。
しかし、最後のブロックの足は2拍子、手は3拍子のアームスが多分撃沈。勢いで出来ているような気がしますが。。。

しかし、今回初の超上手い姉さんは最前列なのに一発で完成していました。
よーく見ていると練習の3本位は失敗してましたが、それ以降は完璧。さすがです。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1552-f7fbc008

記事のトップへ

| ホーム |
