スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

住めば。。。 

2010年04月24日(土)

今日は休日出勤。

『休みに出でこいとは言わないけど、月曜までによろしく!』って、休日働けって事じゃん!!!
かみさんにも文句を言われ、ストレスが溜まる毎日です。

帰りに病院に寄ったところ、普段はほとんど看護婦さんに話しかけられないのに、よく話しかけられました。

せっかくなので普段疑問に思っていることをちょっと聞いてみました。

○勤務中雑談も出来ない気が抜けなくて大変なのに大丈夫ですか?

終わって家に帰るとぐったり。何もやる気が起きない。
ここ以外をあまり知らないので。。。。

○日勤、準夜勤、夜勤と変わって体調がおかしくなりませんか?

3交代だけでなく2交代というのもあるし、慣れればきつくないですよ。

逆に聞かれたのか
○内勤、外勤どちらでもここより、温度変化があるところだと疲れませんか?

女性にとって少し暖かく、直射日光に当たることなく湿度などがキープされていることは非常に楽らしい。

住めば都?

って感じ?


とほんとは速攻帰りたかったのに、23時過ぎにすきやに行ってしまった。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1551-73db1827

記事のトップへ

| ホーム |
